2017-09

スポンサーサイト


ロープウェェェェェイデート ?また きりの なかに いる?

IMG_0425.jpg
 久々の平日休みということでユキとデートに行ってきた
 以前行ったものの山頂が霧に包まれたダンジョンだったのでリベンジとして御在所岳へ

 ユキ「オーナーとデート…
    えへへ…久しぶりです♪」 IMG_0424.jpg
 ロープウェイに乗る前に、登山道を散策
 ユキ「やっぱりこういう所だと涼しいですね」
 そうだね、アスファルトじゃないぶん熱を溜め込みにくいから

 ちょっと川の方に降りてみよう

IMG_0421.jpg
 ユキ「オーナー、冷たくて気持ちいいですよ」

 スカートの裾を掴み、清流と戯れるユキの姿にキュンキュンくる
 普段のお母さんの表情とは違った、ちょっと幼いユキの表情
 ああんもうかわいいなぁ!かわいいなぁ!!

 ユキ「オーナー!聞いてまs…キャッ!」

IMG_0423.jpg
 おっと!
 ユキ「……はぁ…びっくりしました…」
 危なかったなー
 大丈夫?
 ユキ「はい
    ちょっと、はしゃぎ過ぎちゃいましたね」

IMG_0426.jpg
 暑いのでアイスなう
 うめー
 クソ高いソフトクリームうめー
 ユキ「ああもうオーナー、口の横についてますよ
    ………ちゅっ」

IMG_0427.jpg
 そんなこんなでいざ山頂へ!

IMG_0428.jpg
 大丈夫かー?
 ユキ「あんまり、大丈夫じゃないです…
    しばらくこのままで居させてください…」

IMG_0429.jpg
 ほいっと
 ユキ「?」
 もういっそ外なんか見ずに、僕だけ見てれば怖くないよ
 ユキ「オーナー…」
 それに……ちゅー
 ユキ「んむっ…んっ……んふ…………ぷぁっ」
 こうやって他の事で気を逸らすのもいいんじゃないかな
 ユキ「もう…オーナーったら……」

IMG_0432.jpg
 多少慣れてきたようなので記念撮影ー
 ユキ「下を見なきゃ、大丈夫…なはずです」

IMG_0434.jpg
 そしてゴンドラは霧の中へ
 またこのパターンか!おのれディケイドォォォォォォォォ!!!!!!!!!

IMG_0435.jpg
 またなにもみえない!


 ユキ「前回と同じ事になっちゃいましたね…」
 ごめんよー折角のデートなのに…
 ユキ「気にしないでください。こればっかりは仕方ありません
    …それに」
 それに?
 ユキ「オーナーと一緒なら、どこへ行っても、何をしてても楽しいです」

 この子はほんとにもう無意識にムラムラさせたりキュンキュンさせたりするのが得意ですね!

IMG_0439.jpg
 それから程なくして、少しだけ霧が晴れた
 ユキ「まだちょっともやがかかってますけど、いい眺めですね」

IMG_0442.jpg
 ユキ「あの、オーナー…」
 なに?
 ユキ「…………んー」
 …ここでも、ですか?
 ユキ「イヤですか?」
 嫌なわけないでしょう
 わかってるくせにー

IMG_0450.jpg
 【しばらくいい景色でお待ちください】


IMG_0448.jpg
 前回は行けなかった頂上へ

IMG_0449.jpg
 右半身が三重県
 左半身が滋賀県

IMG_0451.jpg
 一通り満喫したので帰りのロープウェイへ

 ユキ「今日はありがとうございました
    すっごく楽しかったですよ」
 それはよかった
 ふたりっきりで出かけるのも久々だったからねぇ
 ユキ「また、連れてきてくれますか?」
 もちろん
 もっといろんな所にユキと一緒に行きたいからな
 ユキ「オーナー…ふふっ…」

 うれしそうに笑うユキを見て、僕も一緒に笑う
 そして、僕たちは三回目の口づけをした…………


IMG_0456.jpg
 とまあそんなこんなで、また日帰りの温泉に浸かって帰路についたのでした

 久々のユキとのデートがすげぇ楽しかった
 明日からまた頑張れるよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
オフレポとかそういうの置くところ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

