2017-07



奈良カラオケオフ

 週間神姫オフ最終章
 主催の二階堂さんは断念していましたが
 烏丸さんの計らいにより実現した奈良プチオフ第三回

 まあ、当日は盛大に寝過ごしたわけですが



IMG_1105.jpg
 さぁ、行こうか IMG_1106.jpg
 到着早々、向かいの席に座るバインドクイーンのなめさんが何かを取り出す
 オオサンショウウオw

IMG_1107.jpg
 夏コミで神姫の薄くて高い本をおつかいしてくれたお礼にとアキさんにパジャマを押し付ける僕
 なんか凄くうれしそうに前はだけとかへそ出しとか撮影してました
 ダメだこの人…


IMG_1109.jpg
 草食動物みにゃもさんちのチッセさん
 相変わらず美人さんじゃのう


 ぐるりと近くの机を一周

IMG_1110.jpg
IMG_1111.jpg
IMG_1112.jpg
IMG_1113.jpg
IMG_1114.jpg
IMG_1115.jpg
 アグネース!!
 オーナーのあずさん曰く
 「新しいものを手に入れてうれしそうに自慢しているだけ」
 だそうです
 淑女こわい

IMG_1116.jpg
IMG_1118.jpg
 のなめさんから頂いた魔女っ子帽子
 かわいい…(親馬鹿

IMG_1120.jpg
 けだえー!!

IMG_1121.jpg
 二階堂商店の看板娘の甘子さん

IMG_1126.jpg
 子供会議
 この後のなめさんがユウを描いて下さいました
 ありがとうございます!ありがとうございます!!

IMG_1127.jpg
 わた「おとーさ!!」
 ちがうよ!

IMG_1128.jpg
 あいぱどのまちがったつかいかた

IMG_1130.jpg
 アキさんと
 もっと「お母さん神姫」は流行ってもいいと思う

IMG_1131.jpg
 あすかちんのお嫁さん真緒さんにもパジャマを押し付ける

IMG_1132.jpg
 烏丸さんちのハガネさんと瑞波姉さん
 瑞波さんは鞘も使った擬似二刀流だから、木刀だけだと左手が手持ち無沙汰で落ち着かないとか何とか

IMG_1133.jpg
 arahabakiさんち

IMG_1135.jpg
 捕られる両生類

IMG_1136.jpg
 特撮ごっこ

IMG_1137.jpg
 やっぱりユキはかわいいな

IMG_1139.jpg
IMG_1140.jpg
 集団アクロバット

IMG_1141.jpg
IMG_1142.jpg

IMG_1143.jpg
 異形のモノに追いかけられる瑞花さん

IMG_1145.jpg
 アキさんマジお母さん

IMG_1146.jpg
IMG_1147.jpg
 なにこの衛星兵器

IMG_1148.jpg

IMG_1150.jpg
 嫁子さんの服を着させてもらう
 ユキ「な、なんで上だけなんですかぁ…」
 うん!いいねこれ さいよう!
 こんどつくるよ!

 嫁子さんの型紙をコピーさせてもらう予定だったのですが
 ちょっと時間がなく出来ず…

IMG_1151.jpg
 チッセさんとー


 歌ったりキャッキャウフフしたり布服談義をしたりで時間はあっという間に過ぎ
 舞台は二次会会場へ

IMG_1154.jpg
 ユキ「今回も途中で抜けないとダメそうですね」
 だねー 近鉄一本で帰れるからもっと遅くまでいれるかと思ったら
 案外終電が早かったよ…

IMG_1156.jpg
IMG_1157.jpg
 手をどけてくださいよアイゼンさーん

IMG_1158.jpg
 パジャマぱーちー!
 ユキがいないのは以下略

IMG_1160.jpg

IMG_1161.jpg
 「残念美人」という単語をいたく気に入られたらしい東雲さん
 個人的にはご褒美だと思います!

IMG_1163.jpg
 ユウ「魚のフライだー
    エビとかお肉はないのー?」
 野菜も食べなきゃダメですよ
 あのお兄さんもちゃんと野菜食べてるし(草を貪る草食動物を指さしながら
 ユウ「えー」

IMG_1164.jpg


 と、終電の時間が近づいてきたのでここで僕は離脱
 同じくバスの時間が近い烏丸さんとともになんば駅を目指す

 奈良オフ主催者の二階堂夫妻と黒幕烏丸さん、そして二次会を手配してくれたけだえ
 楽しい時間をありがとうございました!

 さて、一ヶ月の間に関東、中部、北陸、関西を飛び回り神姫オフに参加してきましたが
 これにて隔週神姫オフも終了にございます
 神戸はちょっと厳しそうなので、次にみなさんにお会いできるのは12月
 それまではネタを消化したり布服作ったりバンダイに貢いだりとおとなしくしております
 それでは!!

コメント

奈良お疲れ様でした!
っと先週の名古屋以外にもいつも間にか石川県の方にまで行ってらしたそうで…!西へ東へとなんたる行動力!
や、それにしてもサンショウウオさん宅はこういった場が凄く似合うというか
大きなオフの手の込んだ武装なんかも勿論凄いと思うのですけどもやっぱりこうして皆さんと遊べてこそ神姫オフだなぁっと感じるですよ
実にキャッキャウフフらしいキャッキャウフフ(?)だったように感じますw
次回は冬でしょうか?再びお会いする機会もあるかと思いますのでその時はまたよろしくお願いしますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
オフレポとかそういうの置くところ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

